悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の新番アニメ

ながされて藍蘭島


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=VT2eq1OfGvY
ついに「藍蘭島」のアニメキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
CDドラマは、声のイメージがつくほど聴いてはいないので、声優変更は問題無し。
というわけで、1話を見たわけですが・・・
全体的には、良いんじゃないですかね?
ってか、予想以上に、かなり動いてましたよ。
こりゃ、スタチャが金かけてますかね(w
ってか、あやねのぺたぺたな胸までムリに揺らさなくても良いかと(ww
キャラデザは、少し違和感はあるものの、まぁ気にならないかな。
原作に一番似てたと思うのは、まちかな。
声は、あやねとまちが少し気になったかなぁ。
ま、すぐに慣れるかな、程度だけど。
とりあえず、基本的にはパンチラ無しですか。
ま、1話のオチであるスケスケは再現されましたけどね(w


何と言うか、普通に楽しめました(w
このクオリティで続けてくれれば、思ってたより良い感じかと(^^
いや、別に悪い出来を想像してたわけではないんですけど、
やっぱ原作が好きな作品だし、「ネギま!」とかでも色々とあったのでね・・・(^^;