悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

見に行かない人だけ

さて、今日は映画の日ですね。
と言うことは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が公開されて1ヶ月ですな。
今回は、ヤシマ作戦がメインな話なわけで、
自分と同じように、ラミエルに惚れた人が多いようで、
自作でラミエルを再現してる方々もおられます。
と言うわけで、劇場版のラミエルはこんなだったという再現動画をニコ動より。


※注意! 完全にネタバレ動画です
 個人的には、今作の見所の3分の1が、このラミエルだと思っています。
 (3分の1がヤシマ作戦の描写、残り3分の1が他すべてw)
 まったくもって映画館に見に行く気がない人だけ、ご覧ください。
 少しでも見に行く気がある人は、ぜひ映画館でどうぞ。



 ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm1106990