悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いっぱいいっぱい

直前リハが押したということで、15分程度遅れたものの、何とか入場。

 
ところで、上のボード、「THE IDOL」と「M@STER GREAT PARTY」で切れてない?(w
花は、本当にたくさんありましたね〜。
ファンクラブや、有志一同、ゲーセンからも送られていて、
会場ロビー内にはGUNPからのものもありましたが・・・
なんか、某Pが1人で、出演者7人全員にひとつずつ送られていたんですが(^^;


とりあえず入場後は、先にドリンク飲んでいる客などを尻目に、
できる限り、前へ、前へ、GO 前へ!!(w
とりあえず、前から3分の2あたりまでは行けたかなぁ、という感じだったけど、
その後、「皆様、もう1歩前へお詰めください」とのアナウンスがあると、
明らかに5歩以上の前進(w
5分の3くらいまでは進んだ気がするけど・・・混み過ぎ(w
どう考えてもトンドルできません(^^;
ってか、会場が段差も傾斜も無く、完全にフラットなんだよね〜。
ステージの高さにもよるけど、ちょっと見にくいかも・・・。
ま、そんなこんなで・・・