悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どんどんみんなに頼っちゃお〜

「ポジティブ!」(M@STER VERSION/亜美・真美ソロ)内のセリフですが(わかりにくっ!)


え〜、本日、仕事面における今後についての、それなりに詰めた話がありまして。
とにかくこのままだと、冷めて水になるまでぬるま湯につかったままになりそうなので、
もう、尻に火をつけることにしました。
ただ、その火を消す水は、今から探すわけですが(^^;


今後、周りのみなさんに、直接的にも間接的にも精神的にも色々な面で、
頼ったり、支えてもらたっり、迷惑かけたりするかもしれません。
・・・が、今しばらくは、
真剣な叱咤激励も含めて、笑って付き合っていただければ、と思います。