悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

そろそろシーズン到来

私の職場のシフトは、今月16日〜翌月15日で決めるわけで、
とりあえず11月〜12月分を決めたわけだが・・・本当に、休み取れるんかな?(w
ってか11月って、実は(というか、当然ながら)忙しい時期なんだよね。
売上的に見れば、5月・10月・11月がTOP3。
特に後半の3連休あたりは、予約がかなりカオスな状況(w
というわけで、どうしても休みを12月に回さざるを得ないんですよね〜。
余裕があれば、福岡モーターショーってのにも行ってみたいんだよなぁ。
一応、開催期間中の10日にかかるように休み取ってるけど。
地元の某友人を、冬コミ新作の製作が一段落ついてたら、誘ってみるかな?
ま、ヤツの事だから、本格的なスノボシーズンまでには完成させるだろうけど(w


というわけで、今年もめがひらは23日にオープンのようですな。
昨シーズンに初めて行った時は、雪の少なさに驚いたものですが(^^;
やっぱ、一度は自然雪が降ってからの方が良いかなぁ。
・・・ってか、めがひらのモバイル会員のポイント制が、
今シーズン末で終了らしいんだけど!?
こりゃ、うまく使い切るように利用しないとなぁ。