悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ネガっても仕方ない

午前中は、長期入院している祖母のところへ。
相も変わらず心配をかけているようで、どうにも申し訳ない(^^;


午後からは、友人と、「宮島に初詣にでも行くか〜」とフラっと出かけたものの、
まだまだ年始で、しかも土曜と言う事もあってか、
道路が混んでいるとの情報があり、時間も結構遅めで中途半端だったので、
途中で断念して、友人宅でマッタリとニコニコ動画鑑賞(w
夜からは、もう1人の友人も加わって、メシ&ゲーセンで鉄拳。
メシの時に、色々と自分のこれからの事を考えてアドバイスとかしてくれたんですが、
どうにも自分の気持ちが落ち込み気味で、テンション低くて反応返せませんでした。
その時は、申し訳なかったです>友人たち


それにしても・・・うん、やっぱ、みんなスゴイね。
自分から見たら、本当に尊敬できる人たちばかりです。
こんな、頑張ってる人たちに、自分が付き合ってもらってて良いんだろうか?
ってな事を考えたりもします。
いや、自分も、そこに並べるように、頑張れば良いんですけどね。
そこでネガティブに走ってしまう自分が、ニンともカンとも、ニンニン(ぉ
「ポジティブ!」でも聴いて、頑張ろう〜(^^