悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

久しぶりに

今日は、広島にいる地元の友人と会うことに。


その友人はコックをやっているので、
土日休みの自分とは、まったく休日が合わず、
前回に会ったのは、大晦日でした。
今回は、その友人が夏休みが取れたとの事で、久しぶりに。


午後から広島で合流。
すると、友人が、ノーパソの購入を考えているとの事で、
デオデオパソコン工房などに行ってアドバイス
ま、この友人は、パソコンについてはあまり詳しくないので、
おとなしくメーカー製の方が良いかも、という結論に。


そして、今度は、ワンピのフィギュアが欲しいかも、との事で、
ホビータウンやボークスを案内。
この友人は、まったくもってパンピーなので、
こういった店も知らなかったとの事で、参考になったようでした。


夕方になり、2人で岩国に戻って、別の友人と合流してメシへ。
白木屋に入り、飲み放題にするも、ソフトドリンクしか頼まない3人(w


というわけで、正直、ここに書けるような大きなことは何もせず、
ただ、集まってダベってメシ食っただけなんですが、
小学校から続いているこの友人たちとは、それだけで十分なのです。


色々と環境が変わっても、ずっと続けていきたいですね。