悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

似た者同士?

セガを後にし、駐車場へ向かう途中で(上記の写真を撮り)、ついでにデオデオへ。
適当にブラブラしてると・・・チラッと、見たことのある人影が。
ただ、その後は見失ってしまったので、携帯に連絡してみると・・・
なんと、サークルの時の某先輩本人でした(^^;
ついでに、という事で、一緒に夕食でも。
先輩の方も、特にお変わりなく・・・というか、自分含めた他のサークル員同様、
大学の頃から趣味や行動が何も変わってないという状況でした(w
というわけで、日付が変わる頃まで、ゲームや漫画などの話に花を咲かせるのでした(^^;
事前に連絡した下関在住の友人は、仕事ということで都合がつかずに残念だったんですが、
本当に偶然に、こうしたサプライズがあって、嬉しかったです。


というわけで、本当は、下関の帰りに実行を予定していた
鉄拳足跡付けプレイ巡りin宇部(&小野田)!
は、またの機会にと言うことで(w