悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲


今日の1曲は、YouTubeには無かったので、ニコニコ動画より。
山口在住者さんが、「はてなダイアリー上にニコニコ動画を貼り付ける」方法の情報を紹介していたので、
今回はそのやり方にて。


影山ヒロノブと言えば、「アニソンのプリンス」として超大御所ですが、
山口県・・・というか下関では何回かイベントを行ってて、海響館でライブなんかもしたことがあるんですが。
そして去年、シーモール30周年記念として、テーマソングを制作&ミニライブがあったんですよね〜。
というわけで、なぜか今日の日記に合わせたようにタイムリーに投稿されていた動画を。