悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3〜4年ぶり?

夜からは、東京で働いてる地元の友人と再会して、飲み。
以前は北関東に住んでいたんですが、約1年前に転職して品川在住となったので、
こうして東京で会うのも楽になりました(^^
ま、なかなか会えないものの、なんだかんだと20年近くの付き合いになるわけで、
例えブランクがあったとしても、そこは気心の知れた仲。
すぐに、いつものようにバカ話したりとか。
でも、お互いにそれなりな歳になったし、結婚した友人も増え、
多少なりとも、現状とかこれからの事とかをマジメに話したり。


ま、東京なんて、行こうと思えばすぐにでも行ける場所なので、
これからも、会う事ができれば、と思います。


友人と別れた後は、宿泊させていただくKさん宅へ。
いや、ホント、お世話になります(^^;