悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

帰還

さて、いよいよ今日は岩国へ帰るわけですが。
ミニ四駆購入とアイマス行脚だけじゃ味気ない(w
と言うわけで、ついでに松山の道後に足を伸ばしてきました。

道後温泉本館と、

道後温泉駅ならびに坊っちゃん列車

駅の向かいにある、坊っちゃんからくり時計ですね〜。
・・・まあ、時間の都合上、温泉には入らなかったんですが(えー
あ、からくり時計横の足湯は、利用させてもらいました(^^;


そして、いよいよ四国を後に。
往路はフェリーでしたが、帰りはしまなみ海道で。
というわけで、途中のPAから撮った橋など。
 
尾道に入ってからは、尾道廿日市間の95kmで通勤割引を適用させ、その後は2号線で岩国へ。


さて、今回の行程は・・・

1日目:岩国市⇒(2号線)⇒岡山県内⇒おもちゃ王国⇒鷲羽山岡山市
2日目:岡山市宇野港⇒(フェリー)⇒高松市⇒さぬき市⇒徳島市新居浜市今治市
3日目:今治市松山市今治市⇒(しまなみ海道)⇒尾道市⇒岩国市

と、なりました。
いやぁ、ガソリン値下げが目前の3月末に、こんなことしなくても、って感じですな(w
まぁ、久々にドライブ分も満喫できて、楽しい旅でした〜(^^