悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

海を渡って

今日は、お昼前後に、春からの引っ越し先を探しに不動産屋へ。
候補先をいくつか見て回ったんですが・・・
まぁ、上を見ればキリが無いですよねぇ(w
家賃や立地、間取りや設備など、色々と考えつつ検討したいと思います。


そして、15時頃から東の方へお出かけ。
今夜は岡山でスイフトの定例オフがあったんですが・・・

岡山の手前でしまなみ海道に入り、四国へやってきました。
四国は結構久しぶりな気がするんですが、ブログによると、
2010年8月にスイフトオフで与島に、痛車イベントで2009年7月に香川と同8月に愛媛
2008年3月にはアイマススタンプラリーなどで香川や徳島愛媛に行ったくらいですかね。


そんなわけで、愛媛県今治市にて、向かった先は・・・

「まる屋」という焼き鳥屋さん。
ここは、去年の夏に長門であった「焼きとりンピック」に行った際、
結局は何も食べられなかったんですが、出店していた中で一番気になっていたお店なのでした。
というわけで、半年振りのリベンジ!
と飛び込んだものの、予約で埋まっているとのこと・・・orz
ただ、1時間程度ならOKとの事で、カウンターに座らせていただけることに(^^


焼き鳥というと、炭火での串焼きを思い浮かべますが・・・

今治の焼き鳥は、主に串に刺さない肉を鉄板焼きにするのが特徴らしいのです!
そんなわけで、様々な焼き鳥料理をおいしくいただいて、四国旅行1日目は終了〜。