悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

GWらしい雰囲気の中

今日は、福山のみろくの里にてHSTのオフです。


まず、出発前に給油&洗車・・・と思ったら、ガススタが大混雑ですよ。
どうにかこうにか終わらせて、高速に乗ったんですが、
広島〜志和間で5km、志和〜西条間で5kmの渋滞・・・orz
さらに、おそらくはしまなみ海道利用者のためなんでしょうが、
尾道IC手前で15kmの渋滞・・・。
やっぱ、日中は混みますねぇ・・・。


ま、尾道手前の渋滞は、自分が通過する頃には解消してたので、
最悪の事態は免れましたが、それでも、予定より1時間以上遅れての到着でした(^^;



こちらは、まぁ基本的には遊園地と考えてもらえれば良いわけで、
さすがに家族連れでごったがえしてましたね〜。
んで、自分は、アトラクションなどには乗らず、ダベったりしてました。
ちなみに、今日は両親も同乗してきてて、隣接する美術館や温泉を楽しんでたようです。


その後、どうにか駐車場も空いてきた頃に、お約束の撮影タイム!




そして、参加者が持ち寄った景品を賭けての、ジャンケン大会!
自分は、2回ほど勝ち残りまして・・・

ローソンでキャンペーン中の、エヴァ商品&グッズの詰め合わせと、

ステッカー、ブックスタンド、DVDを頂きました。
そして、あらためてHSTのステッカー販売があったので、
カッティング用の元絵的な意味も含めて、全種類を購入。



その後、グリーンラインの方へドライブ。

ここは、まぁ、HST的には、ちょいとありまして(w


こうして、デイオフは終了。
そのまま、ナイトオフに突入だったんですが、
自分は、両親もいたので、ここで失礼することに。


今日は、第一日曜日と言うことで、SA・PAのショップが二割引なので、
色々と買い物や食事をしつつ、岩国に帰宅しました。
ちなみに、帰りは、特に渋滞などは無かったですね。


と言うわけで、参加された皆さん、お疲れ様でした!