悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

これからも展開中

さて、本日はワンフェスでしたが、エスカレーターで事故があったようですね。
大惨事には至らなかったのが幸いですが、2週間後には、
ワンフェスの数倍の人が訪れるコミケがありますから、気になるところですね。


さて、ワンフェスでは、コナミマジアカグッズを色々と展示していたようで、
参加した人が画像を上げてくれていたので、そちらを拝借して。



以前にもチラっと書いたんですが、水着フィギュアキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
これは、ぜひともゲットせねば・・・。
上の画像だと、アロエの顔がちょっと見えにくいので、別の人が上げた画像も。

しかし、水着にもタイツ(ニーソ?)履いてますか(^^;


そして、アイマスにもきていました(Kさんのブログ参照)が・・・

マジアカにも、「ねんどろいど ぷち」キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
こちらもプライズ商品なので、どうにかゲットせねば・・・。


他には、

アクションフィギュアとか、
 
サントラやOVAのジャケットなど。
いやぁ、今後もマジアカの展開に期待ですねぇ。