悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

バラライカ

バラライカ


「アイドル検定」と言う事で、アイマスマクロスで引っ張りたかったけど、
そのあたりの問題は出てくれなかったので、モー娘。関連と言う事でコチラ。


そして、“バラライカ”と言えば、「BLACK LAGOON」のバラライカ姐さんと言う事で。
(※注意 MADムービーです)


ってか、「アイドル検定」のイラスト(現在のマジアカVスペシャルサイトのTOPイラスト)、
シャロンが思いっきりマクロス風味なんですが(^^;
そして、何より驚くのが、その胸の千早っぷり!(w
もはや、「くっ・・・!」レベルじゃないですよ、これは(ォィ
閑話休題
実際、「アイドル検定」は、かなり純粋に緑問(芸能)っぽい感じだねぇ。
高校野球検定」も、純粋に赤問(スポーツ)ばかりみたいだけど、
あだち充作品とかドカベンとかの青問(アニメ&ゲーム)は出ないのかなぁ。