悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

時の河を越えて

時の河を越えて


うしろ髪ひかれ隊」と言えば、おニャン子クラブに所属していた
工藤静香生稲晃子斉藤満喜子によるアイドルユニットですね〜。
それ以前に活動していた「うしろゆびさされ組」は、高井麻巳子と岩井由紀子のユニットですね。
・・・ハイ、このあたり、マジアカの「アイドル検定」で出ますからね〜(w
と言うわけで、実写版も。

いやぁ、こういう振り付け見てると、アイマス思い出しちゃうね(w
・・・ならば!
(※注意 MADムービーです)
そして、アイマスとこの曲のコラボを探してみると、こんな音源が。
(※注意 MADムービーです)
・・・あれ、伊織の声は聞こえど、姿が見えず(w
音源は、こちらが元ネタなのかな。

「ロザリオとバンパイア」 キャラクターソングシリーズ6 ザ・かぷっちゅ

「ロザリオとバンパイア」 キャラクターソングシリーズ6 ザ・かぷっちゅ