悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

時代の流れ

以前、オフ会に参加した『HST(HiroshimaSwiftTouringclub)』の方で、
「暇な方は遊びましょう〜」ってな呼びかけがあったので、参加してきました。



場所は、もみのき森林公園。
吉和ICの近くと言う事で、冬にはおなじみなめがひらの近くですね。
事前に佐方PAに集まってからカルガモ状態で向かったので、
廿日市の宮内あたりでは、結構視線を集めてましたが(w


今回は、オフ会ではなく、単に「遊びましょう」的な感じだったんですが、
蓋を開けてみると、ここまでの台数が(^^;
しかし、HT型は自分だけ・・・orz
これも時代の流れなんで、しょうがないところですが・・・。


何はともあれ、参加者の方、お疲れ様でした〜。
来月には、関西・中国・九州、さらには四国からの参加予定もあるスイフトの合同オフ会が、
なんと地元である岩国(と言っても、錦町だけど)であるので、ぜひとも参加したいところです(w