悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

基本に戻って

仕事終わったー!
広島行くぞー!(えー
ってなわけで、先週も行った気がしますが、広島へ。


いや、モモーイの新曲が出たわけですよ。
ここ最近、作品を買ってなかったんですが、
やはり応援するということの基本は、作品を購入する事だと思うので、
これからは買っていこうかな、と思いまして。
ただ、適当に次に広島に行った時にでも・・・と思ってたんですが、
情報を調べると、メイトやとらでは、先着順で生写真とポスターが付いてくるらしい!? Σ(゜Д゜;
土曜日は他の用事があるし・・・よし!⇒冒頭へ


ただ、こんな時に限って仕事が長引き、帰りのバスが1本遅れたので、出発も遅くなってしまう。
まぁ、日にち的に、今日が忙しいのは当然だったんですが(^^;
と言うわけで、紙屋町に着いたのは20時前。
とらは21時までなので良いとして、メイトとメロンが閉店直前。
モモーイのCDはとらにあると信じて、メロンに特攻して少し買い物。
その後に、とらでゆっくりと物色。