悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

目的の物を

さてさて、結局10時頃に帰宅したわけですが、ちゃんと寝てないので、
その後も寝落ちしつつ、ヤボ用を済ます。


どうにかこうにか夕方までに終わらせ、6時から広島へ。
7時15分に紙屋町に着き、とらとメロンにて買い物。


まずは、目的の物である・・・

モモーイの新曲をゲット〜ヽ(´ー`)ノ
そして、

同人誌、成年コミックと、ハルヒの新刊(初回限定版)を今更ながら(w


8時になったので撤退し、メシをどうするかな〜、とか考えつつ2号線をくだり、
廿日市(正確には、まだ佐伯区だけど)のブックオフに寄り、
そのまま隣のかっぱ寿司へ。


ブックオフでは、

ハルヒの既刊をいくつか。
いや、実は、原作はまだ2冊しか読んでないんですよね。
上にあるように、最新刊は新品で購入しましたが、
既刊は、古本でぼちぼち集めていこうかと思ってまして。
ま、別に自分は活字恐怖症ではない
(と言っても、読んだことがあるのは、吉川英治三国志
 富野のガンダムシリーズ渡辺浩弐の各作品くらいですが)
ので、時間があるときにでも。
そして、コミック版は・・・黒歴史と呼ばれてるものですかね?
ま、105円品だった上に、今日は、105円品が半額だったので(w


そして、同じく、950円以下のDVDが半額だったので・・・

ハピレスネギまの、中の人が出てるDVDなど。


というわけで、プチ散在して帰宅。


あと、注文していた・・・

プライズ品のあずにゃんが届いた━(゚∀゚)━!!