悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

当日

ついにオフ会キタ━(゚∀゚)━ッ!!
昨日の豪雨が嘘のように良い天気で、一安心。


会場には10時半頃に到着。

よつばがお出迎えしてくれました(w
遠方からの方々とHSTの一部の方は、すでに到着済み。
自分が着いた後で、別ルートのHST方々が到着。
と言うわけで、今回集まったスイフトは、総数・・・
(自分が数えたところによると)52台!


(ムリヤリ画像をつなげているので、少し変になってますが)
西は九州の大分や宮崎から、東は関西を通り越して、茨城や新潟からも参加者がいたりとか(^^;
台数多すぎて、整列もできないくらいでしたね(w


一言ずつ自己紹介をした後は、昼食&自由時間。
他の方の車を見て回ったり、話を聞いたり。
自分にも、ステッカーのネタがわかる人とかが声をかけてくれたり。
午後には、参加者が持ち寄った景品の抽選会。

自分が出したのは、右下にあるAmazonダンボール箱
最初は箱に入れたままだったので、「中身がアヤシイ・・・」とか言われてしまったので、説明書を上に(w
ブツは、スイスポを中古で買った時に付いていた、CDプレイヤー&チェンジャーでした。
自分が持っていてもしょうがないし、どなたかいる方がおられれば・・・と思って。


その後も雑談などした後に解散。
自分は、先週にオートバックスでお会いして今回のオフにお誘いした「た〜まっく ぽち」さんと、
ジョイフルに移動して、食事&オタトークを楽しみました(w


いや、それにしても、これほどの台数が岩国なんかに集まるなんてあり得ない(w
ホント、貴重な時間と体験を得る事ができました〜。
機会があれば、今後もオフ会には参加していきたいですね〜。
何はともあれ、(特に遠方からの)参加者の方々、お疲れ様でした!


そして、晴れたのは良かったものの、顔・首周り・腕を思いっきり日焼けしたんですが(^^;

追記

参加されたHSTの方が、動画や画像を編集してアップされてたので、紹介。