悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつものように

と言うわけで、今日はHST(広島スイフトツーリングクラブ)のオフ会で、三次へやってきました。
渋滞も無く、順調に向かってたんだけど、
三次インターの出口で1km弱ほど渋滞していた上に、
自分が集合場所を勘違いしていたので、15分〜20分くらい遅れて到着。




それにしても、マイミクさんが最近カッティングを始めて・・・


あっという間に、カッティング職人になっちゃってます。
他のマイミクさんの

こんな車とか、
他にも

こんな感じの参加者もいて、痛い車が増えてる感が(w


オフ会の内容は、みんなで飯食ったり、ダベったり、
水風船投げあったり、、ミニ四駆的な何かを走らせてみたり、
相変わらず車の話は特にしなかったり・・・うん、いつもと変わらず(えー
最後に、集合写真を。



夕方になり、とりあえずの解散。
この後、夜の部もありましたが、自分は離脱。
参加された皆さん、お疲れ様でした!