悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

HST4周年オフ(2日目)@(広島)ハイヅカ湖畔の森

今日こそはHSTのオフ会に参加です!
・・・と言ったものの、当初の集合場所である前泊地の世羅には、ちょっと間に合わなさそう(^^;
と言うわけで、2日目の集合場所である、三次のハイヅカ湖畔の森に直行で合流。





みんなで集まって昼食を食べた後は、なんと・・・ドッジボール大会!(w
まずは、円を3等分して、HST・岡スイ・SSSに分かれて三つ巴の戦いです。
自分が入ったHSTは、さすがにメイン母体ということもあり、
人数は最多でしたが、なにげに年齢層が高い・・・(w
たぶん、平均年齢は30代だったんじゃないのかな?(w
続いては、2チームに分かれて、通常スタイルで。
まぁ、ほとんど運動してない自分は、体がまったく動かず、
どちらも早々にヒットされてしまいましたが(^^;


その後も、いつものようにマターリとダベったりとか。
それにしても・・・






普通のオーナーズクラブのハズなのに、痛いネタが増えつつある感が(w


最後に、お約束の集合写真!
今回は、4周年記念オフなので・・・

「4TH」の車文字で(w
そして、参加メンバーで。

(こちらは、マイミクさん(プロのカメラマン!)さんが撮影した画像を拝借)
嫁もご一緒させていただいてますが(w


そんなこんなで、夕方に解散。
続いて、多くの方は近くのお風呂に行かれましたが、風邪気味の自分はパスさせていただきました。
と言うわけで、参加されたみなさん、お疲れ様でした!