悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずの代車

事故後、保険会社と連絡は取ってるんですが、
いかんせん、自分が仕事中にほとんど時間が取れないため、
あまり進展はしておりません。
とりあえずは、自分もほとんどケガが無いので、物損事故扱いとする方向で。
空家の持ち主の方とも、保険会社が連絡を取っている様なので、補償面はお任せ。
車の方は、明日のうちに、知り合いの店から紹介してもらった板金工場へ。
というわけで、まだ見積もりなどは出てないので、方向性は未定。
ただ、とりあえず足が無いのが不便だろうと言う事で、知り合いの店が代車を貸してくれる事に。
と言うわけで、代車は・・・

ムーブキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
まぁ、当然なんですが・・・

オートマでシフトコラム。パーキングブレーキは、フットタイプですな。
これは、なかなか意識しないと、間違えてしまいそうです・・・。