悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

色は違えど

え〜、この内容、実は昨日の事なんですが、
昨日はバスツアーのネタで書いたので、今日に(^^;


と言うわけで、自損事故から1ヵ月半が過ぎたわけですが、
ついに、3代目となる次の車が・・・キタ━(゚∀゚)━ッ!!

色はシルバーとなり、とりあえずの外観もおとなしくなりましたが、
再びHT81Sのスイフトスポーツです。
突然の廃車だったので、次に買いたい車なんて検討もしてなかったし、
そもそも、HT81Sから乗り換える理由が見つからないんで。
んで、こちらの車ですが、基本的にはだいたいノーマルです。
なんせ・・・

オーディオが、買った当時のオーディオレス状態だし(w
いや、さすがに前のオーナーはオーディオ付けてたらしいんですが、
売る際に、初期のオーディオレス状態にしたとか。
ラジオも付いてないので、トランスミッターすら使えません(w
早いトコ、以前のオーディオを付けないとなぁ・・・。


しかし、オーディオはそんな状態なのに・・・

ホイールは、社外の17インチが履かせたあったり。
元々が15インチなので、2サイズもアップですよ。
ってか、タイヤ薄っ!Σ(゜Д゜;
たしか、17インチだと選択の余地が無いんだよなぁ・・・>タイヤ
とりあえずは、時期的にスタッドレスに替えるけど、
夏タイヤは、16インチくらいで適当なのを探してみるかなぁ・・・。


あと、


フットレストとマッドフラップが付いていたり。
フットレストは、前の時も付けようと思いつつも結局付けなかったので、
これが最初から付いているのは良いですねぇ。
ただ、やはり、予想通り窮屈ですね。
ま、これはそのうち慣れると思いますが。


と言う事で、再び、HT81Sの楽しさを味わう事ができるようになりました。
事故の経験を生かし、よりいっそうの安全運転を心がけたいと思います。