悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入機器

●キーボード&マウス 無線セット・109キー・シルバー(BKBUWJ109SVA)/バッファローコクヨサプライ (ASIN:B000TW9AA0
iBUFFALO キーボード&マウス 無線セット 109キー シルバー BKBUWJ109SVA


今日は、部屋を掃除したり、パソコン置いてるコタツ机に布団かけたり、色々と。
あと、Y先輩に昨日、「パソコンにホコリが溜まり過ぎ」と注意されたので、
エアダスターを買ってきて、軽くお掃除。
ってか、本当はエアダスターも昨日買うつもりだったんだけど、忘れてた(w
そして、ついでに、欲しいなぁ、と思っていたワイヤレスキーボード&マウスを購入。
まぁ、とりあえず試してみたかったので、安いやつで。
Amazonのレビューだと、マイナス面がいくつか書かれてるけど、
まぁ、店頭でも3000円ちょいくらいだったし、とりあえずという形で。

マウスの前にあるのが、レシーバーですね。
もちろん、かなり離した状態でも十分に反応してくれたので、特に問題は無いですね〜。


最近になって、無線LANとかワイヤレスキーボード&マウスとかを導入したので、
裏のケーブルジャングルも、少しはマシになったかと言うと・・・

特に変わってなかったり(w