悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

パソコン工房

広島駅にて天魔さんと合流。
とりあえず、駅近くのベスト電器内に、
昨日、パソコン工房がオープンしたとの事だったので、行ってみることに。
それにしても、最初から詳しい場所を調べておくべきでした。
私の言い方も悪く、少し迷ってしまって申し訳ない。


んで着いてみたところ、店内に客はほとんどおらず・・・。
いくら午前中とは言え、昨日オープンでこれでは・・・(ぉ
まぁ、ベスト電器自体には人は多かったから、
需要と供給のバランスが、少し悪いのか?
でも、光学マウスが700円台とか、買い物したらくじが引けて、
当選者には液晶ディスプレイが9,999円とか、
いろいろと売り出し企画もあったようだが。
とりあえず、上記の光学マウス(PS2)を購入。
USB接続が多い光学マウスの中、純粋なPS2接続タイプは珍しかったから。
いや、モニタ・キーボード・マウス切替器だと、USBマウスは使えないんで・・・。
んで、特別価格での購入権が得られるくじを引くも、ハズレ。