悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今年初・・・ではないけど

さて、スノボから帰ってバタンキューで寝てて、昼前に起きたら親からメールが来てて、
「バスツアーから帰って駅に着いたけど、このままアルパークの初売りに行くのでよろしく〜」と。
いやぁ、いくらバスツアーとは言え、カウントダウンをハウステンボスで迎え、
そのまま車中仮眠で夜明け頃に大宰府天満宮で初詣をして帰ってきたばかりだと言うのに、
我が親ながら元気なモンですな〜(w
しかし。
これでは、自分の昼飯が無いではないか(w
しょうがなく外に出るが・・・何食べよう。
結構お腹が減っていて、ガッツリ食べたかったので、普通のファミレスはパス。
ほか弁は、予想通り、24時間の店も閉まってた(山口の時もそうだった)し、
金龍も予想通り閉まってた(これも、山口の時と同じ)し・・・
というわけで、結局、山口でのいつぞやの時と同じく、ココイチへ。

フライドチキン&オムエッグの600g(1,080円)で(゚Д゚)ウマー
あ、別にこれが今年初の飯では無いんですがね。
スノボーの帰りに、適当にコンビニで買って食ってるんで(^^;