悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずは

先日に受験した「三国志検定」ですが、結果が届きました。
その結果は・・・

予想通り、三級は合格で、二級は不合格でした。
ま、二級は、“読み物としての三国志”の知識だけではムリでしたからね(^^;
免状みたいなものはなく、この、厚手のプラスチックカードが合格証になるようです。
ま、特に何かで使えると言うような事は一切無いと思いますが、あくまで、趣味として。
ちなみに、上を目指すとなると、結構勉強しないといけないと思うので、
当面はそのつもりはありませんので。