悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつもの日常

と言うわけで、午前中は試験でした。
まぁ、オワタ\(^o^)/と言う気は無いけど、自信があるわけでもなく・・・。
3日後に、ネットで解答が発表されるみたいなので、一応、答え合わせをするつもりですが・・・。


午後からは、その憂さ晴らしのために、ゲーセンへ。
ま、昨日も(ry
鉄拳は、今日はカード無しの人が多かったなぁ。
かなり勝ち越したので、勝率も39%に復帰。
そして、DDRも少し。
ってか、久しぶりに「AFRONOVA」(EXPERT/Lv.13)がクリアできた〜(^^
ま、最後の7連同時踏みは、もう足が動きませんでしたが(w
あと、マジアカも久しぶりに。
フェニのトナメで決勝残ったら、久々にドラへ昇格。
ま、ドラでは余裕で1回戦落ちでしたが。


ゲーセン後は、フタバ図書へ。
本が買いたいだけだったんだけど、今日はレンタル半額という事で、車大杉。
駐車に時間取られたけど、まぁ、欲しい本があったから良いか。


そんなこんなで、なんか久しぶりにまったり過ごした気分。