悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

書いては無いですが

夜に、ゲーセンへ。
鉄拳が100円2クレなので、そこそこプレイ。
そして、マジアカ
最近、プレイ日記を書いてないんですが、細々とプレイしてます。
とりあえず、前回の3プレイが調子良くて・・・

ドラゴン組に上がってたり(^^;
ま、そこでの結果は・・・

当然のように3クレイプでしたが(w
しかし、降格後のフェニ3プレイは、4位・3位・5位と来て、再びドラへ(w


それにしても、フェニの予選で、
「円グラフで、20%を占める部分の内角の角度は?」ってな問題を、
なんで5〜6人程度しか正答できませんか(w
フェニも、ぬるくなってきたのかなぁ。


あと、各キャラのメダルがもらえるクエストが増えていたので、アロエに挑戦して成功。

なんか、アロエの面白い話が見れました。
とりあえず、アロエは、その元気いっぱいの少女じゃなくて、
お嬢様風少女のスタイルの方が良いと思うんだ(ぉ