悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●月刊アルカディア 4月号
痛車王 VOL.2 (ISBN:4821163489
苺ましまろ(6)/ばらスィー (ISBN:4048676342
ハーメルンのバイオリン弾き 〜シェルクンチク〜(2)/渡辺道明 (ISBN:475752501X
  苺ましまろ 6 (電撃コミックス) ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 2 (ヤングガンガンコミックス)


アルカディアは、表紙にもなってるように、マジアカ6の情報がいっぱいでしたね。
自分は、今回は情報を積極的に調べてないので、初めて知ったことが色々とありましたね。
あと、付録DVDにはオープニングが先行収録されてます。


そして痛車王ですが、色々な痛車の作り方と参考価格とかも特集されていて、こういうのは役立ちますね。
そして、イベントレポを見てると、なにやら去年の12月に、広島のTAKATAサーキットで痛車走行会があったらしい!?
行った事は無いけど、高速使えば岩国から1時間ちょいの場所なのにな〜>TAKATAサーキット
なんでこの情報を入手できなかったんだろう・・・orz
ま、ちょうど代車に乗ってた時だったから、あまりコッチ系の情報を見てなかったのかもしれないし、
ちょうど三国志検定を受けに行った日だったので、どちらにしても無理だっただろうけど。