悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の1曲

ダンス・ダンス・レボリューション 3rd MIX ― オリジナル・サウンドトラック

ダンス・ダンス・レボリューション 3rd MIX ― オリジナル・サウンドトラック

というわけで、EXPERTの譜面。

自分は等倍でやってるんで、これだと早いですけどねぇ。
そして、かつてDDRと言えば、高難易度クリアよりもパフォーマンスが重視されてた時もありました。
ある時は、クールに。

また、ある時は、笑いを取りに(w



アイマスとのコラボは、ちょっと変わったアイデア勝負で。



ところで、曲途中の掛け声(一番上の譜面動画で、選曲中に流れてる部分)って、何て聞こえます?
空耳は色々と説が出たんですが、自分としては、聞こえるかどうかはともかく、
「チョコっとバナナでチョコバナナ〜」がツボに来ました(w