悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●月刊アルカディア 10月号
●ハイパーレブ(HYPER REV) Vol.135「スズキ・スイフト No.2」 (ISBN:4891075759
痛車倶楽部 Vol.1 (ISBN:4777006565
  痛車倶楽部 VOL.1 (NEKO MOOK 1156)


今号のアルカディアは、自分的に色々と新情報が。
こちらは、ネットで事前に情報を得ていたけど、マジアカの9月配信の検定。

『理科学検定』は、日本理科学検定協会が監修と言う事で、
青問とかは一切無い、ガチな検定なんでしょうねぇ。
これは、某みゃあさんが一番待ち望んでいた検定ですかね(w
そして、『トレイン検定』と『アニマル検定』。
こりゃ、今回もすべてBランク止まりでしょうか・・・。


そして、新作情報として・・・
 
鉄拳6の新Ver.と、DDRの新作が。
鉄拳6の方は、まだ何も情報が無いけど、今月のAMショーで追加情報が公開されるらしい!?
そしてDDRの方は、7月にロケテがあったらしく、近いうちに動きがあるんでしょうか!?


ハイパーレブは、スイフトの2冊目ですよ〜。
ただ、事前に表紙を見て、ある懸念が浮かんでいたのだが、
購入前に中身を見て、その懸念が現実のものに・・・。
HT型が、表紙も含めてまったく載ってない・・・orz
いや、そりゃ、1冊目が出た時点ですでに生産中止だった(SE-Zは除く?)から、
1冊目でも「過去の車」的な紹介だったけど、それでもまったく触れられてないと言うのは・・・。
まぁ、いつかZCに買い換えるかも知れないから、その時の資料のためにも(w


そして、新たな痛車の特集本。
この時の九州での撮影は北九州辺りだったので、ちょっと興味はあったんですがね(^^;
そう言えば、痛車本の草分け的存在な「痛車ろーど」が、Amazonでプレミア付いてた(w
まぁ、発売時からある程度は付いてたわけですが。