悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

本拠地へ(w

その後、5〜10分程度走ったところの「潮風公園みなとオアシスゆう」に移動し、談笑。

天気も良く、真夏日となるような暑さだったので、海水浴に来てる人も多かったですね〜。
つまりは、自然と晒し状態になってしまいました(w


その後、下松のメディオへ。
ハルヒねんどろいどぷちがいくつかバラ売りしてたので、長門を確保。

激奏は2個目、水晶占いは初ゲットですね。
ともに1000円と、店舗実売価格としては安い方かと。
と、同人誌を1冊購入。


そして夕食と言う事で、色々と議論するも、やはり0298へ(w
すると・・・店内では、客がカラオケを?
あれ、こういう店だったっけ、ここ?(w
何やら、今日から試験的に導入したようで、来週から、夜の営業中は利用できるらしい。
大阪で行った「Arcadia」みたいに、そのうち女の子にリクエストとかできるようになるんだろうか(w
さて、自分は・・・

(許可を得て撮影しました)
やきそば風パスタ(玉子つけ麺)のライス・スープセット(900円)を。
その後も閉店時間まで談笑し、お店で合流したぽぷとんさんも加わって、集合写真。

ん〜、それにしても・・・
やっぱ、ボンネットにも何か貼らないとなぁ〜。
こうやって前向けたら、痛車じゃないからなぁ・・・。


その後、一応の解散。
自分は、ここで退散させて頂きました。
(この後も含めて)参加された方々、お疲れ様でした〜。