悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ネタってレベルじゃねーぞっ!

今日は、岡山でのD1に行こうかとも思ってたんですが、
友人が都合が悪いとの事で、そちらには行かず、山口痛車コミュの突発オフに。
その名も、「力寿司を食べよう!」オフ(w


まぁ市内在住なら知ってる人も多いと思いますが、神代付近にあるお寿司屋さんですね。
そして、その特徴は、とにかくネタが大きいという事。
もはや、寿司ネタの域を越えているわけですが(w
自分は、小学生か中学生の頃かに親に連れて行ってもらった記憶があるんですが、
つまりは、20年近くぶりになるわけで(^^;


時間ギリギリに到着したので、他の参加者の方々は到着済みでした、
今回参加されたのは、
hiroさん、たにやんさん、なるなるさん、てっさん、とととさん、りゅう太さんです。
座敷席に座り、さっそく、お目当てのジャンボ寿司をみんな注文。
そして持ってこられたのは・・・

相変わらずですね〜(^^;
ちなみに、右上のミニナイフが1人1本付いてきます。
ええ、これで切らないと、まともに食べられませんからね(w
アナゴは丸々1匹だし、ハマチと鯛も、明らかに2貫分以上あります。
そして、食べ初めて気付いたんですが、このハマチの下に、エビがすっぽり隠れてました(w
ウニ・イクライカ・エビ・アナゴ(1匹)・ハマチ(ジャンボ)・鯛(ジャンボ)と、
貝汁が付いたセットで、1600円です。
100円寿司で15皿食べるのも良いですが、たまにはこういうのもいかがでしょうか?
山賊と並び、岩国方面にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(^^