悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

HST ナイトミーティング

今日は9時〜17時まで研修。
やってられねぇ・・・orz


と言うわけで、夜から広島に向けて出発。
イオンモール広島府中ソレイユにて、HSTのナイトミーティングです!


遠方から数時間かけて来られた方もあり、多くのスイフトが集まりました〜。
今回は、特に何をするでもなく、ダラダラとダベってるだけでしたが、
本当にあっという間に時間が過ぎましたね〜。
参加された方々、お疲れ様でした!


それにしても、相変わらず、空気読めてない81です(^^;
さらに、ぶちコミに向けて、もっとベクトルが違う方向に向かう予定ですが(w
と言うわけで、自分のをやる前に、ずっと以前より某方から頼まれていたものを制作。

久しぶりのカッティングということもあり、近くで見ないで的な出来に(^^;
しかも、できれば貼って欲しいと言われたんですが・・・
12月31日までには貼っておかないといけませんよね!?(w