悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ライブが、もう4ヶ月前の事か〜

まだまだ、毎日22時前後までの残業となってます。
そして、この週末も・・・orz


というわけで、なかなか買い物に行く時間も気力も取りにくいので、
Amazonで注文していた品が到着〜。

MOSAIC.WAV、鶴田加茂、そして初音ミクとのコラボCDです!


鶴田氏によるミクのプロデュースに加え、
み〜こも、敢えてボーカロイド的に歌ったりしてて、
想像以上に、自然にコラボしていますね〜。


最近は、ボーカロイド曲の逆カバーなどもどんどん出てきてますし、
まだまだ、いろんな可能性がありますね〜。