悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

とりあえずは落ち着いたか

今日は、東(岡山)でも西(福岡)でもスイフトのオフがあるというのに、
午前中は試験でした・・・orz
ま、それでは、昨日は勉強できたかと言うと、職場全体の親睦ソフトボール大会でした。
朝6時に、バスに乗って出発でしたが。
では、金曜の夜はゆっくり休めたかと言うと・・・
日付変わる直前まで残業でしたが。
イツ、ベンキョウスレバイインダヨ・・・orz
ちなみに、今月に今まで受けた2つの試験は、自己採点の結果、どちらもダメっぽいです。
しかも、どちらも、あと1〜2問正解してれば合格してたかもと言うレベル・・・(;´Д`)
ほとんど勉強しないでそこまで取れたのには驚きだけど、受からなければ意味が無い。
また、ちゃんと勉強します・・・。


と、バタバタした週末ですが、今日が25日と言う事で、金曜に給料が。
そして、今月より体制が大きく変わったので、
おそらく、旧体制時(10月12日まで)の残業分が
来月以降に回されずにまとめて入ったりとか、
その他、色々と調整分があったんだろうけど・・・
いつもより、10万くらい多いんですが!?Σ(゜Д゜;
これはラッキー(*´∀`*)
と思ったのも束の間、
同じ日に届いたカードの請求額は、
通常は2万前後のところ、今月分は6万オーバー・・・orz
まぁ、ここのトコ、Amazonヤフオクで色々買ったからねぇ。
ま、いつもより給料が多くて、助かったところですが。


・・・と、まぁ、色々と面白くないコトも多いので、
ヤマダ電器に行って、広告の品を衝動買い(w

1TBの外付が1万切ってたので、思い切って。
まぁ、それよりも新しいパソコンを購入検討した方が良いんでしょうが、
それは、冬のボーナスが出たら考えましょう(w
その頃には、Windows7も、ある程度の評価が出てるでしょうしね。
ただ・・・新体制になって、かなり成績に応じた評価となるので、
果たして自分はボーナスがもらえるのかどうか・・・orz