悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

予算は・・・

あと、同じく日記に書いていたボーナスですが・・・
噂通り、昨日支給されました。
今回は、合併が重なったウチの地域は、成績とか関係無く一律だったようです。
まぁ、次回からは成績が如実に反映されるので、何割カットになる事やら・・・orz


と言うわけで、ニューパソコンは購入したいところなんですが、
予算は・・・15万くらいかなぁ。
でも、できればWin2kに代わるOS(やっぱ、Win7か?)も欲しいし、
モニタも、今後も長く使える高性能な物にしたいし、
Blu-rayの再生なんかもできると嬉しいかなぁ・・・
とか考えると、ちょっとキビシイか?
あと、新しいモニタをゲットできれば、ちょっとばかし箱○にも興味があったり(ぉ
しかし、それだと・・・5万追加の20万コースか!?


とりあえず、某先輩あたりにアドバイスしてもらうかな(^^;