悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どちらでもよかったけど

先日、適当にAmazon見てたら、ボーカロイドのねんぷちがあったので、
つい注文してしまったんですよ。
そしたら、来ましたよ・・・konozamaメールが(w
まぁ、絶対欲しいと言うわけではなく、何の気なしに注文したので、
それならそれで、別に・・・という感じだったのですが、
ならばこちらを、という事で、コナミスタイルマロン先生のフィギュアを注文(w
まぁ、マジアカで、アロエ以外なら誰のフィギュアが欲しいかと言われると・・・マロン先生もアリかな、と。
それにしてもコナミは、ホント、このカスタムファクトリー方式にシフトしたよなぁ。

追記

マロン先生のフィギュア、予約数が規定数(2000)に達成しなかったとか(w
とりあえず、中止ではなく、もう少し様子を見るみたい(w