悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

だいたい、予定完遂

と言うわけで、帰宅は朝の9時頃。
もう一度寝たり、メシ食ったりして、2時頃から再度動き出す。


とりあえず散髪。


んで、ビッグモーターに行って、オイル交換。
カニックの人に、結構見られてた気がする(w
ちなみに、4ヶ月で7000kmくらい走ってた(^^;


続いて、柳井方面に行こうと思ってたら、
痛車メンバーが数人、山賊に行くという事だったので、合流。

思いっきりピンボケだったのをムリヤリ加工・・・。


んで、17時半くらいに解散となったので、柳井のMr.MAXへ。
広告に載ってた、気になってた商品を見てみたけど・・・やっぱ使えないな、こりゃ(w


んで、そのまま西に向かって、メディオへ。
中古で成年コミックを3冊購入。
んで、山賊にも来たメンバーの一部も含め、5人でいつものジョイフル。


と、まぁ、予定をほぼ完遂した1日でした(w