悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

思い立ったら・・・

昨夜の飲みが2時頃まであり、帰宅後もなぜか6時頃まで起きてたので、
今日の行動開始は13時過ぎてから(w
ま、それでもダラダラ過ごしてて、夕方にメディオに行き、いつものジョイフル。
んで、23時過ぎてから帰途に着いたんだけど・・・
「明日、与島PAスイフトのオフがあるんだよなぁ・・・どうしよう?」とか考える(w
とりあえず、マイミクさんに連絡したら、突発でも何でも良いよ〜、って感じ。
「ん〜、じゃ、行ってみるかぁ」と決め、そのまま2号線を東へ(w
いや、高速乗ったら眠くなりそうだったし、深夜で車も少なかったからねぇ。
と言うわけで、深夜のドライブは明日へ続く。