悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

なかなか

なんとなく1人で投げたくなったので、メディオに行く前にユーズボウルにて。
2ヶ月ぶりだったので、1・2ゲーム目は、重いマイボールは使わずにハウスボールにて。
そこそこ感覚も戻ったので、3ゲーム目からはマイボールで。


と言うわけで5ゲーム投げ放題の結果、アベレージ151、ハイゲーム180でした〜。
それにしても、180とかは、結構久しぶりに出しましたね〜。
ま、スコア表見てもらえばわかるように、我慢のボウリングでしたが(^^;
そして、その我慢の緊張の糸が切れた5ゲーム目は、前半ボロボロ(w
んで、「さすがにラストでこれはいけない!」と気合を入れなおしたら、フォースとか(w


とにもかくにも、全体としては、思ったより良い結果が出せました(^^
ま、普通に友人とかとボウリング行くと、通常は2〜3ゲームでしょうから、
それだと、平凡な結果にはなるんですがね(w