悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ボウリング&バイキング

今日は休みなので、恒例のひとりボウリング・・・ではなく、
嫁さんも休みだったので、ふたりでボウリングしてきました。
ただ、自分は投げ放題希望だけど、嫁さんは投げたとしても3ゲームくらい。
一緒のレーンでできるのかどうかわからないし、もしできなければ並んで1レーンずつ使うことになるけど、
もう夏休みに入っているので、レーンが結構埋まりがち・・・
とりあえず確認してみると、同じレーンで可能とのことで、良かったです。


というわけで、3ゲームまではふたりが交互に投げて、その後は私がひたすら投げ続ける(^^;
あまり嫁さんを待たせてもいけないので、いつもなら12ゲームのところ、
今日は10ゲーム・・・あまり変わりませんが(w


今日は、1ゲーム目の137がローゲームで、以降はなかなか好調。
200台も2ゲームあり、アベレージはギリギリ170に届かなかったくらい。
前回とは反対に、スペアが多く取れましたね。
なお、嫁さんも、いつもと比べると良いスコアが取れたようです。


そして、今回がマイボウラーズクラブに入って6回目の来店だったので・・・

無料のリスタイをいただきました(^^
今の自分の投げ方に、このリスタイがプラスとなるのかマイナスとなるのかはわかりませんが、
とりあえずは無料でいただけたので、いつか試してみようと思います。


今日は、午後になってからラウンドワンに着いたので、ボウリング後はすでに夕方近く。
どこかで夕飯を食べようと思い、嫁さんと話した結果・・・

色々と食べたいものがあったので、それらを満たすべく、すたみな太郎へ(w
夏休み中の金曜日ということで、混んでるかもと思ってネットで予約して行ったんですが、
着いた時(18時頃)はガラガラでした(w
ま、やっぱ19時頃になると、一気に人が増えてきましたけど。