悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

周りにならって

さて、今年の仕事も、いよいよ明日までとなりました。
ただ、この年始3ヶ日は出勤の可能性が高かったんですが・・・
結局、自分は出勤しなくても良い状況に(^^
そして、本来の仕事始めである4日は・・・制度上の有休を取得!
(誕生日や結婚記念日などのような記念日の前後1週間で、有休を1日取るように推奨されている)
と言うわけで・・・
なんと5連休!


では、さっそく予定を・・・。

12/31

地元の友人とメシ。
そちらが遅くならないようなら、カウントダウンは某カフェか海響館で。
ただ、天候がヤバい?

1/1

もし、海響館に行ってれば、初売り目的で福岡方面へ?
もしくは、前夜の状況関係なく、帰宅して家で安定かも。

1/2

スノボ行くかも?

1/3

広島オタショップ巡り(主に、冬コミ同人誌目的)
あと、福山のボークスが閉店らしいので、セール目的で行くかも。
まだ、市内の人出が多そうなら、4日にずらすかも。

1/4

予定無し。
広島での買い物、こちらにするかも。


特に、これといった遠出をする気は無いんですが、
なんとなく、予定は埋まっちゃってる感じですね。