悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

山口県痛車コミュ 第3回みちしお(貝汁)オフ

いや、明日も当然仕事なわけですよ。
山陽道→2号線高架→宇部有料→山陽道宇部線
と、オール上道でも、片道2時間近く&2,000円くらいかかるんですよ。
開始が24時なので、実質1時間くらいしか滞在できない(それでも、帰宅が3時頃)んですよ。


それでも、やはり、山痛の年末恒例行事である、このオフには参加したかった。
と言うわけで。


なんか、一部九州勢も加わって、25人前後に(w
そしてやっぱり、貝汁。



まだ、宴もたけなわではありましたが、自分は1時半頃に離脱。
力尽きたので、佐波川SAで仮眠。


目が覚めたら・・・5時半とか(w
急いで帰って、6時半ごろ帰宅。
もう1時間くらい寝て、仕事に行きました(w


とにかく、参加された皆さん、お疲れ様でした!