悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

仕事終了、そして・・・

予想通り遅くはなりましたが、本日、そして今年の仕事終了。
反省すべき点等、多々ありますが、とりあえずはお疲れ様でした。


そして、本日のお届け物。
ま、一部は、28日に届いてたりしてたんですが・・・。

けいおん!」のねんどろいどぷちが、BOXで。
まだ開封してないので、シークレット含めてコンプできてるかどうかは未確認ですが。
そして・・・

BOXとは別に、バラで6ヶ。
当然、ただバラを買ったわけではなく、ちゃんと中身を単品購入したわけで・・・

あずにゃん3種×2ヶずつ(w
BOX分と合わせて、保存用・観賞用・車載用ですね、わかりまs(ry


あと・・・

プライズ品の、「『けいおん!』フィギュア〜メイド服 ver.3〜」の、唯と梓。
当然、目的はあずにゃんでしたが、セット売りしかなかったので(^^;