悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

3度目の正直(w

そう言えば、今日はパシフィコ横浜アイマスイベントが行われてるんでしたね。
いつも、イベントで何かしらの新展開の発表が行われますが、
本日発表されたのは・・・
アイドルマスター」アニメ化決定!
テレビなのかOVAなのか、はたまた別媒体なのかはまだハッキリしないみたいですが、
とりあえずは嬉しい発表ですね。
アニメ化PVにあった設定イラストを見ると、アイマス2準拠のようで。
続報は、1月29日発売のメガミマガジンで特集されるらしいので、
そちらを待つことにしましょう。
あと、設定イラストと言えば、新たに始まるアニメの方のラジオで、
このキャラデザが誰なのかを予想しよう、って企画をやってるみたいですね。
自分の知識では、正直、見当も付かない・・・
ってか、キャラデザの人の名前って、ほとんど知らないんですがね(^^;


それにしても、アニメ化PVの中で、プロデューサーが『3度目の正直』と言ってますが、
ひとつは「L4U」限定版に付いてたOVAですよね。
んで、もうひとつ・・・って?(w
ああ、なんか、OVAの前にゼノ・・・なんとかってのがあったような(w