悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アイマス2ですよ、アイマス2!

昨日、ネットショップ2店舗から発送メールが来てたわけですが、
本日、荷物が届いた━(゚∀゚)━!!

箱デカッ!Σ(゚Д゚)
片方はフィギュアだから、コチラは箱○のソフトのハズなんだが・・・。


とりあえず、フィギュアの方は・・・

movicの私服あずにゃんですね〜。
ウチのあずにゃんフィギュアも、徐々に増えてきたな。


そして、デカい箱の方は・・・

アイマス2のソフトと、店舗特典の座布団とタペストリー。
タペストリーは・・・

こんな感じ。


今回利用した店は、アイマスのソフトには毎回キャラのタペストリーを付けているようで、
今回のアイマス2がたまたまやよいだったので、こちらで即決(w


さて、久々に箱○起動・・・したいんだけど、この土日は予定が詰まってるんだよなぁ・・・。