悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

願いつつも恐れていたことが

以前から、ボークスのドールであるDollfie Dream(DD)とアイマスのコラボシリーズが製作されてきており、
765プロだと、春香・美希・千早・雪歩・真・貴音と続いていたわけですが、
ついに・・・ついに・・・!


やよいがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも、抽選による限定販売ではなく、事前予約による受注生産!
つまり、予約さえすれば、必ず入手できる・・・!


いや、DDでアイマスシリーズが始まった時に、
絶対にやよいは出て欲しいし、出たら必ず買うと思っていました。
そして、それがついに実現。
もちろん、嬉しいです。
しかし、現実問題として、そのお値段は62,000円+税・・・。
いや、買わないと言う選択肢はないのです。
ならば、この金額を用意せねばならない!
・・・冬のボーナスの使い道は決定ですね(^^;


ま、予約が12月4日までで、発売は来年秋の予定なので、
支払い自体は予約時でも購入時でも良いんですけど、お金は準備しておかないとなぁ・・・。


それにしても、やよいを購入すると、ウチには長門さん&黒猫&かりたん(嫁さんのドール)に
続いての4体目となるわけで・・・正直、扱いきれるかが不安ですが。
あ、ちなみに、嫁さんは購入に賛成してくれていますので、そのあたりは問題ないです(w